2018年7月28日土曜日

新幹線シューン🚅

今日ゎムサシでワンちゃん、猫ちゃんを見てから
米沢駅で新幹線を見てきました😁🚄✨
みんなに大人気の新幹線!
おーい!!と手をふってきました╰(✿´⌣`✿)╯
たまに、ププーッ!と鳴らしてくれるんです🎶
それもまた大迫力でカッコいいんです❤️

また土曜日いけるかなぁ?(。 ゝ艸・)
午後からは巨大スクリーンでDVD鑑賞📀
お部屋を真っ暗にして🎶気分はまるで映画館😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...