2018年8月5日日曜日

土曜日⭐︎

やっぱり暑い日は水遊びにきまりですょね(。vωv。`)
子供達もプール?とニコニコ笑顔で聞いてきてくれます⭐️
まずは、1.2.3.4.....
準備体操を念入りにやってから🎶





プールにジャパーン🌊
とっても気持ち良さそうでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
お昼はみんな大好きハンバーグ😍

大っきなハンバーグをお口いっぱいに頬張っていました(∩。・ω・。)⊃━

0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...