2018年8月7日火曜日

みんな仲良し♥️

暦では今日から立秋ですね✨暑さも少しはおさまってくれるといいのですが、、、
立秋の日だからか今日は曇り☁️プールするには寒いかな?
ということで、アルカディアにお出かけしてきました(。 ゝ艸・)
支援員と仲良く手をつないで☺️

 トランポリンにみんなでゴロン╰(✿´⌣`✿)╯♡
楽しそうに何のお話してるんですかねぇ❤️❔

 みんなでトランポリンに集まってとっても仲良し( *` 。)♡
みんなで遊ぶと楽しさ100倍🎶
明日はどんな楽しい事があるんだろう(。 ゝ艸・)











0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...