2018年12月29日土曜日

さようなら、、2018年!

今年ももうすぐ終わりですね!!
みんなと会うのは今年最後日(●U艸U●)
一年を振り返ると、いろいろな思いでがありました(*..• •..)♥
みんなでサファリパークいったり💗
外食したり💗水浴びしたり💗たくさん楽しい思いでいっぱいでした╰(✿´⌣`✿)╯♡
今年最後の日は、みんなでタコを作りました( *` 。)♡



凄く上手ぢゃないですかー!ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
飛ばないんですけどね、、笑
飛ばしたい!!と言うリクエストにこたえて、こんな感じで飛ばしました!😋



たこたこあがれ🎶と走りまわる子供たちの後ろでタコを高く持ち走り回る支援員!爆笑
笑っちゃいました💗
今年最後だとみんな分かっているようで、なんだか今日はくっつきたい気分だったようです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
午後からみんなでピッタンコー!!!




狭いマットにギューギューにくっついて💗
今日もほっこり💗させてもらいましたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

今年も大変ありがとうございました😊
来年も 猪ー亥亥年(ちょーいいとし)になりますように!
支援員一同心から願っています💗
では、良いお年をお迎えくださいLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。





0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...