2019年1月15日火曜日

カフェ体験

不定期開店のカフェブルーハット🥤🍰が先日オープンしました!
数種のドリンクやスイーツをメニューの中から、選び注文!!
視線でしっかり注文できる子やしっかりメニューから選べる子、メニューの中からほしい写真を選び店員さんに渡す子、、
1人1人わかりやすい形で注文することができていました( ¯꒳¯ )b✧


注文したものが届いても、
「もらった人から食べてていいよ」と言ってもみんながもらうまで待っている子が多く、
みんなの優しさや日頃の習慣を感じた場面でした♡



いただきますとなると、すぐにパクリ!!
自分で選んだジュースにスイーツはだいぶ美味しかったようでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...