2019年2月24日日曜日

僕たちの秘密基地😎

ある土曜日、
いっぱいのボールがあるボールプールを板で囲っていたお友達(^^)
自分だけの空間で楽しそうでしたー☆
「お邪魔しまーす!」に「どうぞー」と快く支援員をお部屋に入れてくれました(笑)

違うお友達はおっきな段ボールで自分だけの空間を…(笑)
ゲラゲラとずっと笑っていました🤩
一人一人お気に入りの秘密基地を作り、
楽しんでいた土曜日の午後でした❤(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...