2019年11月9日土曜日

スクイーズを作ったよ☆

今日は、今大人気のスクイーズを作りました☆
風船に小麦粉やジェルビース、でんぷんのり、砂など
いろんな物をアレンジして入れました(๑・̑◡・̑๑)
なんとも言えない感触になって、支援員まではまってしまいました╰(*´︶`*)╯♡
とっても気持ちいい、癖になるスクイーズができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











↑スクイーズです☆
(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...