2018年8月15日水曜日

2018.8.15 ぴょんぴょんドーム

あおいそらのお盆休みも終わり、みんなまた元気に通所してきてくれています(*ˊ˘ˋ*)
しかし、現在の米沢市は深刻な水不足…
水遊びもできず…
そこで!福島市のぴょんぴょんドームに行ってきました!!

おっきな噴水で水遊びも思う存分できましたヽ(*´∀`)ノ

隣のぴょんぴょんドームでもめいいっぱい走り回っていました♪。.:*・゜


みんな、たくさん遊んで大満足!!!
でも、、
1番楽しんだのは、、支援員の方だったかも…?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...