2018年8月17日金曜日

大胆に!!

今日は風邪が吹いて少し秋らしさを感じますねぇ(。 ゝ艸・)
朝は雨も☔️降っていたので、今日は室内で過ごすことにしました♪
おーきな紙にクーピーゃ、カラーチョーク、シールを使ってお絵かきをして過ごしました☆
見てください!大胆ぢゃないですか!!
カラフルでとっても綺麗ですょね╰(✿´⌣`✿)╯

シールもペタペタ(*˙︶˙*)
なんと、大胆なのはお絵描きだけではなかったのです!Σ(・□・;)
真剣になにしてるのかなぁと見ていると!
顔にもペタペタシールを貼り♪
 ぬいぐるみにもシールをはって可愛くしちゃいました♬( •ॢ -ॢ)-♡”
 おまけに足もそめちゃぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
室内でも楽しい事いーっぱい(。 ゝ艸・)
楽しめていたようでよかったです(。 ゝ艸・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...