2018年8月23日木曜日

2018.8.20 山形空港

夏休み最後の行事、山形空港に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

天気にも恵まれ、みんな大興奮の1日でした♡
珍しい黄色の飛行機を見つけ、
みんなで記念撮影!!



飛行機の出発の際は、みんなで手を振ってお見送りしました!

お昼は村山地方のB級グルメの冷たい肉そば☆
とっても美味しかったです!
お兄さん組はしっかり座って待っていることができました!
楽しいお出かけでした(^^)
今週からはまた学校が始まります!
みんな、夏休みの楽しい思い出と成長を糧にまた学校生活頑張ってね☆
ファイトー( ¯꒳¯ )b✧

0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...