2018年8月18日土曜日

2018.8.16 足湯

この日はちょっぴり肌寒かった米沢市!
水遊びも自粛中のため、
近くの温泉街へお出かけー(*ˊ˘ˋ*)
足湯でヌクヌクとあったまってきました☆
水遊びが苦手な子も最後までゆっくり浸かっていたようでした!
水とはまた違った感覚で気持ち良さそうな子も多くいました🎶


帰ってきて、ご飯を食べたら、、
帽子のお兄さんお姉さん達と一緒にきらきらリズムをしました☆
やっぱりシャボン玉は大人気♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...