2019年7月31日水曜日

暑いけど元気ー!

さぁさぁ夏本番って感じの暑さが続いてまいりましたねぇ★彡
暑さに負けず、いや吹き飛ばすぐらいの元気いっぱいな児童のみんなです♪───O(≧∇≦)O────♪
今日も水遊びしましたー!
気持ち良いみたいでこの決めポーズ↓
とっても良い表情ですょねっ(^^)

みんなの笑顔があるから私達支援員は頑張れるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなの笑顔が見れる事が幸せなんです❤️


今年の夏もたのしむぞー!!!!!!



楽しい思い出作るぞー!!!!!!
夏を満喫するぞー!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...