2019年8月8日木曜日

夏祭り^_^

去年の夏祭りから早1年、、、
今年は、そらと帽子の対抗ゲーム
金魚すくいや輪投げ、ボーリング🎳
職員の出し物がTT兄弟!
そらの出し物がパプリカダンス💃
などなど盛りだくさんのお祭りでした^^
全部載せたいのですが、ほんのすこしだけおみせします♪───O(≧∇≦)O────♪



頑張れ👍頑張れそーら♩




ノリノリのパプリカダンス💃



ごはんは屋台風╰(*´︶`*)╯♡


職員のスタンプラリーもあったんです(●´ω`●



いっぱい景品をもらって大満足だったょうです╰(*´︶`*)╯♡
おしまい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

雛祭り🎎カラオケ🎤

雛祭りでしたねっ^ - ^ みんなおだいりさまとおひなさまになりきりました(o^^o) そして、次の日はみんなでカラオケ大会🎤 おもいおもいの歌を思いっきり歌いました╰(*´︶`*)╯♡ みんなとっても上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...